夫婦デュオ 君彩りLOVER USKのほほんブログ

桜の季節から始めよう

2016.03.31

wp-1459401046810.jpg

ども、USK です。

今日は車の点検。

駐車場に向かうと桜が咲いてました。

花見の季節やし、今週末は世間はどこかへ出かけるんでしょうね?

僕はレッスンやお仕事の週末です。

でも駅までの道のりに桜がたくさん咲いてるような自然な土地に住んでるので、しっかり花見はできそう!

仕事づくめの方はこうやって花見というイベントで自然にふれる機会が必要やんねー。

パソコンや携帯ばっか見てるから、息抜きは大事!!

どうやっても頑張ってしまうタイプの人は、まずいつ休むのか?

休むことはホントに大切。

4月からつい頑張ってしまう時期に突入するので、意識して休むことを選ぶのがオススメ!

5月病になる前に4月から対策やな。

USK

関連記事

プロフィール

スクリーンショット 2016-02-23 16.00.04 夫婦ユニット君彩りLOVERのドラム・カホンのUSKです。 ドラムやカホンでミュージシャンやバンドのサポート活動もやってます。 詳しいプロフや活動などはこちら→君彩りLOVERホームページ

キミのココロ

0秒のスタート

螺旋状のスクリーン

未来ワールド

公式ホームページ

ロゴ