夫婦デュオ 君彩りLOVER USKのほほんブログ

チープカシオって!?

2016.04.29

wp-1461894489809.jpg

流行りのチープカシオ!

なんじゃそりゃと愛ちゃんから話を聞くと、1000円ほどのカシオ時計が流行りとのこと。

ホームセンターとかで、ワゴンにおいてたり、プラスチックケースで吊り下げられてたりするあの時計のこと。

流行りに弱い僕は即行動!

二人で三店舗を回ってようやく発見。

思わず2人で4本購入しました笑

チープさがかわいい的な意味が分かる!

しかも軽い!

ドラムも気にせず演奏できるし、レッスン中もちょうど良い軽さ。

こりゃまたほしくなるな。

近くのホームセンターにはまだまだ売ってたけど、けっこう欠品してるみたいね。

しばらくはチープさと軽さを楽しもうと(。-∀-)♪

関連記事

プロフィール

スクリーンショット 2016-02-23 16.00.04 夫婦ユニット君彩りLOVERのドラム・カホンのUSKです。 ドラムやカホンでミュージシャンやバンドのサポート活動もやってます。 詳しいプロフや活動などはこちら→君彩りLOVERホームページ

キミのココロ

0秒のスタート

螺旋状のスクリーン

未来ワールド

公式ホームページ

ロゴ