夫婦デュオ 君彩りLOVER USKのほほんブログ

新しいアーティスト写真撮影!

2016.05.29

fb_img_1464002275874.jpg

こんばんは、USK です。

先日、数年ぶりにアーティスト写真を撮影してきました。

image

久しぶりだったのですが、楽しく最後まで撮影できたのはカメラマンが昔からのドラム仲間だったこと。

今でもこうやって、仕事でつながり合えるのは幸せなことですね。

彼は子供の撮影を主に行っていて、今回は特別に撮影してもらいました。

素敵な写真ばっかりやから、感謝しかないですねー。

そんなんいいながら、好き勝手に撮影してもらって遊んでるのがほとんど笑

image

でもこんな良いのもバッチリ撮影してくれるはなやんはさすが!!

image

image

また機会があればお願いしたいなー!!

ありがとう(。-∀-)♪

撮影スタジオ公式ホームページ
ミライライト

USK

関連記事

プロフィール

スクリーンショット 2016-02-23 16.00.04 夫婦ユニット君彩りLOVERのドラム・カホンのUSKです。 ドラムやカホンでミュージシャンやバンドのサポート活動もやってます。 詳しいプロフや活動などはこちら→君彩りLOVERホームページ

キミのココロ

0秒のスタート

螺旋状のスクリーン

未来ワールド

公式ホームページ

ロゴ