夫婦デュオ 君彩りLOVER USKのほほんブログ

夏服はどこにいった??

2016.06.03

おはようございます(。-∀-)♪

image

背中が丸くなってきたUSKです。

今日はこのスケルトン柄のシャツで出勤!

レッスンでスケルトンを使ってるので、その場にないときは背中で説明できそう(ФωФ)

今日はどんなレッスンになるかなー?

しかし夏服はどこにいった??
去年は何着てたか忘れたし、なにか足りない気持ちになるのは気のせいか(/–)/

新しい服がどんどん欲しくなるなー。

さてさて8/20は君彩りLOVER 企画の夏イベント開催です。

場所は尼崎tora !

もうすぐ詳細発表させてもらいますー。早くしろってね!笑

ですが、このイベントはライブだけでなく演奏終了後は出演者と一緒に撮影したり、お話する時間を作ってます。

和気あいあいとしたイベント空間を楽しみましょう!!

USK

関連記事

プロフィール

スクリーンショット 2016-02-23 16.00.04 夫婦ユニット君彩りLOVERのドラム・カホンのUSKです。 ドラムやカホンでミュージシャンやバンドのサポート活動もやってます。 詳しいプロフや活動などはこちら→君彩りLOVERホームページ

キミのココロ

0秒のスタート

螺旋状のスクリーン

未来ワールド

公式ホームページ

ロゴ