夫婦デュオ 君彩りLOVER USKのほほんブログ

鞄コレクション

2016.03.21

wp-1458533791901.jpg

USK です。

相変わらず君彩りLOVER の活動については書いてないのですが、今日は鞄の紹介。

鞄にたいしてコレクター癖があるんですよね。

バックパック、ショルダー、トート、クラッチなど含めて20個くらいにまで集まりました。

最近は興味薄れていて、今あるのをどうローテーションさせるのか?で必死。

1週間やそこらで全部回せないし、楽しい悩み。

毎晩中身を入れ替えて、次の日の担当を決めています。

でも衝撃的なバックパックが発売されてたんです。

マスターピースxフルカウントのコラボシリーズ。

新品より5年後が楽しみになるフルカウントのデニムを使ったバックパック!!

即買いでしたね。

愛ちゃんは呆れ顔ですわ。

僕にとっては普段のお仕事行くときのテンション上げてくれるのが、鞄なのでやめられませんな。

使い込めばより味わいがでて、自分だけの鞄になる!そんな男好みの鞄やから、買ってしまいます。

もうこれでしばらく自粛やなと思ってみたけど、昨日はリーバイスでデニムを2本購入(゜ロ゜)

今日はその鞄とデニムを履いてスタジオへご機嫌で移動中!!

まあこれで気持ちよく仕事できるんやから、良いてことで。

スーツ着る仕事なら、スーツにこだわるんやろなー。
お金かかりそう!!

私服で良い仕事でよかった。

来月にまた気になる鞄が発売すると情報を手にしてしまったので、来月が来るのが怖い(ФωФ)

関連記事

プロフィール

スクリーンショット 2016-02-23 16.00.04 夫婦ユニット君彩りLOVERのドラム・カホンのUSKです。 ドラムやカホンでミュージシャンやバンドのサポート活動もやってます。 詳しいプロフや活動などはこちら→君彩りLOVERホームページ

キミのココロ

0秒のスタート

螺旋状のスクリーン

未来ワールド

公式ホームページ

ロゴ