夫婦デュオ 君彩りLOVER USKのほほんブログ

リフレッシュ活動

2016.03.11

wp-1457661386171.jpg

どうも、USK です。

君彩りLOVER のリフレッシュ活動で、三田のアウトレット行ってきました。

image

完全にただの休日やけど、こういう日は息抜きで大事!!

といいつつ、買い物に目が眩んで疲れたわけです。

ボーカル愛ちゃんはCOACHでかわいい白のカバンをゲット。

僕はネットで服を買いすぎたので、慎重に選んで結局なにも買わず。

クレープはゲット!!

image

ネットのほうが良いのが見つかるし安いのよねー。

ZOZOTOWNの裏セールとかしっかり探せばブランド服がすごい値段で買えるから、チェックは欠かせない。

ステージ衣装もネットで探す時代ですな。

しかし、次のライブが決まってない。

夏くらいに自主イベントでもやろうかなー。

USK

関連記事

プロフィール

スクリーンショット 2016-02-23 16.00.04 夫婦ユニット君彩りLOVERのドラム・カホンのUSKです。 ドラムやカホンでミュージシャンやバンドのサポート活動もやってます。 詳しいプロフや活動などはこちら→君彩りLOVERホームページ

キミのココロ

0秒のスタート

螺旋状のスクリーン

未来ワールド

公式ホームページ

ロゴ