夫婦デュオ 君彩りLOVER USKのほほんブログ

【初投稿】本日はSSPのレコーディング!

2016.02.23

12778926_964816113596604_2932166504112563761_o

どうも、君彩りLOVERのUSKです。

今日はSSPのレコーディングのために朝から活動しています。

SSPとはStoned Soul Picnicというお名前でして、
毎年年末に復活する度にドラムで参加させてもらってます。

去年末の動画を公開してくれてたので、ご紹介!!

 

 

さて今日は、スネア・合わせシンバル・大太鼓(音作りに時間がなく失敗におわりましたが・・・)

 

12764405_964816126929936_5818541078689482050_o

ドラムセットやパーカッション、カホンなどはレコーディングあるけど、

スネアだけは初めてでしたわー!

それに合わせシンバルや大太鼓は完全に未知の世界。

youtube見て、持ち方とか調べてやってみました。

曲は3月後半にお披露目予定とは聞いてますので、

また完成したらお知らせさせてもらいます(^ω^*)

君彩りLOVER USK

 

 

関連記事

プロフィール

スクリーンショット 2016-02-23 16.00.04 夫婦ユニット君彩りLOVERのドラム・カホンのUSKです。 ドラムやカホンでミュージシャンやバンドのサポート活動もやってます。 詳しいプロフや活動などはこちら→君彩りLOVERホームページ

キミのココロ

0秒のスタート

螺旋状のスクリーン

未来ワールド

公式ホームページ

ロゴ