夫婦デュオ 君彩りLOVER USKのほほんブログ

4年ぶりのライブ@尼崎tora そしてブログも復活!

CcIx4cbUYAAbC9L

どうもー君彩りLOVERのUSKです。

なんと2/26に君彩りLOVER、4年ぶりのライブをしてきましたー!!

それをきっかけに君彩りLOVERのUSKブログもリニューアル。

何個ブログやるねんてくらいありますが、こちらはこんな感じでのほほんとやってきます。

さて4年ぶりのライブ場所はというと、
あらいやかしこのTaroちゃんのライブハウス「尼崎tora」です。

4年ぶりやし集客もできへん2人のお願いをこころよく引き受けてくれたTaroちゃんに感謝です。

久しぶりに行ったけど、めっちゃ綺麗になってるしびっくり!

最初の頃を知ってるので、頑張ったんやろうなという思いが伝わってくるライブハウスやわ。

演奏もしやすいし、照明も良い感じでアコースティックは特に演奏しやすい場所やと思うな。

俺のコーラスで歌詞を間違えてボーカルを笑かしてしまうミスを犯しましたが、久しぶりの演奏を楽しめました。

MCを前までどうしようか思ってたけど、3年もレッスン活動してるとえらい喋れて、むしろ演奏より良かったわ。

終わってからもMCを褒められる始末。

でもとにかく楽しくて、懐かしくて、帰って来たって感じでした。

少しずつですが、これからはライブ増やしていきますので応援よろしくお願いします。

 

DSC00519

S__59474051人ずつ撮影する時点で4年ぶりの不慣れ感が否めません

DSC00516
カフェスペースが近くにあって、ここで出演者物販があります。
DSC00521
めっちゃくつろげる癒しカフェ空間もありでステキですな。

S__5947404
本日のセッティング

S__5947403
ステージに虎の絵が!なにやらかっこええですな。

CcIx4cbUYAAbC9L
お客さんと一緒に楽しめたあっという間のライブでした。
DSC00522
衣装はジョンレノン。
首にぶらさげてる石は、コンテストに出場した時にわざわざ九州から応援にきてくれた方がくれたもの。

それから5.6年いざという時に、ぶらさげてお守りにしてます。

これつけてると大抵うまくいくから宝物です。

関連記事

プロフィール

スクリーンショット 2016-02-23 16.00.04 夫婦ユニット君彩りLOVERのドラム・カホンのUSKです。 ドラムやカホンでミュージシャンやバンドのサポート活動もやってます。 詳しいプロフや活動などはこちら→君彩りLOVERホームページ

キミのココロ

0秒のスタート

螺旋状のスクリーン

未来ワールド

公式ホームページ

ロゴ